君のため何ができるだろう

恭平くんをただただ愛でてる

21歳の誕生日を迎えた君へ

高橋恭平くんお誕生日おめでとう。



私があなたのファンになってから次の夏で5年が経とうとしています。



その時中学生だった私はこの春高校を卒業します。



2020年の1年は憎きコロナウイルスに色々なことを阻まれました。



最後にライブに行ってからもう1年が経ち20歳の高橋恭平くんには会うことが出来なかったけれどこの1年は違う形で沢山の愛を私たちファンは貰ったと思っています。



見た目だけだとチャラくてちゃらんぽらんに見える君。



本当は周りの人のことをよく見ていて俯瞰できる人。



ナルシストだけどそのナルシストは周りを下げるものではなくみんな違ってみんないいというマインドの下。



あなたのキャラや性格がなにわ男子の良いスパイスになっていると思います。



勘違いされやすいキャラだしアホだし(?)沢山困ってきたこともあるかもしれません。



だけど、私は間違いなく君のおかげで元気が出ます。大袈裟に言うと生活のモチベーションです笑



綺麗な顔と内に秘めた優しさは変わらぬまま得意な歌や苦手なダンスも成長出来る1年になることを願っています。



今年は会いに行けるといいな。



これからも応援させてください。21歳おめでとう!